無料ホームページなら お店のミカタ - 

スタッド学習教室 志手原教室 | 教室案内 | 春の無料体験学習


MAP


大きな地図で見る

スタッド学習教室 志手原教室

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 079-550-6042


スタッド学習教室 志手原教室 教室案内

TOP > スタッド学習教室 志手原教室 教室案内 > 春の無料体験学習

春の無料体験学習

3/15(木)~3/30(金)
の期間、最大4回まで無料で体験していただけます。
少人数・クラス制での学習の雰囲気、コンピュータ学習を教室で体験していただけます。
体験学習参加期間中の家庭学習プリントもお渡しいたします。
スタッドのプリント教材、無料で学力診断テストを受けていただけます。
 近年では、国語の読解力が重視されるようになりましたが、スタッドでは、20年前から国語に重点を置き、教材を開発しております。 「問題の意味がわからない」
すべての学習面で子どもたちがよく口にする言葉です。
「かけ算やわり算ができても文章問題はできない」
「断片的な知識があっても、それを系統立てて考えられない」というのは、国語力、とりわけ読解力(文章を読み取る力)の弱さがその原因です。 算数においても、理科や社会、さらに中学で学習する英語においてもこの読解力が大きく影響します。 スタッドでは、こうしたあらゆる教科の基礎となる国語力を高めることができますし、問題集や講義ではなかなか伸びにくいと感じる“読解力”もスタッドの国語学習なら、無理なく効率的に伸ばすことができます。
ぜひ、無料体験学習でお試しください。

教室案内 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 行政書士おおいし市民法務事務所野口スケール株式会社JUNO学習塾施主支給専門店 「愛住まいる」パーフェクトストレッチ富山ファボーレ店