無料ホームページなら お店のミカタ - 

スタッド学習教室 志手原教室 | 教室案内 | 無料学力診断+8月無料体験学習 参加受付中!


MAP


大きな地図で見る

スタッド学習教室 志手原教室

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 079-550-6042


スタッド学習教室 志手原教室 教室案内

TOP > スタッド学習教室 志手原教室 教室案内 > 無料学力診断+8月無料体験学習 参加受付中!

無料学力診断+8月無料体験学習 参加受付中!

(無料です)

 無料学力診断+8月無料体験学習
         参加受付中!


期間:8月19日(金)~8月30日(火)
 期間中、ご都合のよい、一週間に参加していただけます。 お子様の夏休みの学習の様子はいかがでしょうか?計画的な学習でニガテ分野の克服など、有意義に過ごせていますか?少し不安かも…。という方は、新学期に向けての準備、今からでも遅くありません!
  
 特に9月からの学校生活では、こんなことが起こりがち・・・
 ★学校行事が多く、学習時間を確保しにくいため学習のリズムが崩れやすい。
 ★今までの学習内容の定着が不十分だったり、ニガテな内容をそのままにしていると、先の学習内容で困ってしまう・・・

無料学力診断

 現在の学年までの学習内容がどこまで習熟しているかを“無料”の“学力診断テスト”で確認します。
 どこまでを理解していて、どこからが理解できていないのか。早い段階で習熟度を知っておくことで、今、何を学習すべきなのかがわかります。診断結果を元に、今後の学習計画のアドバイスをさせていただきます。
8月無料体験学習
 スタッドのプリント教材、少人数・クラス制での学習の雰囲気、コンピュータ学習を教室で体験していただけます。家庭学習用のプリント教材もお渡しいたします。

教室案内 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 金・プラチナ買取専門店プレシャス鍼灸処 はまだ炭火焼肉 楓ナステレージュ福祉訪問美容hara tea