無料ホームページなら お店のミカタ - 

スタッド学習教室 志手原教室 | 教室案内 | 秋の無料体験学習 10月2週間無料+無料学力診断テスト


MAP


大きな地図で見る

スタッド学習教室 志手原教室

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 079-550-6042


スタッド学習教室 志手原教室 教室案内

TOP > スタッド学習教室 志手原教室 教室案内 > 秋の無料体験学習 10月2週間無料+無料学力診断テスト

秋の無料体験学習 10月2週間無料+無料学力診断テスト

0円~

(最大4回まで無料です。(家庭学習のプリントは2週間体験できます))

無料学力診断+10月2WEEKs無料体験学習 実施中!
当月中
最大4回まで無料で体験していただけます。

2学期になると、学校では重要テーマが目白押しです。これまでの学習でつまずいたところ、わからないところがあると、新たな内容の理解がうまくすすみません。そして、そのことが積み重なることで、いよいよ何も手につかない状態に陥ってしまいます。

 スタッドでは、無学年制のシステム教材を使って学習していきますので、できなかったところにもどって学習することができますまた無学年制なので幼児・低学年から無理なく始められます。
 課題や弱点のある方、そろそろ何とかしようと考えている方は、是非スタッドの体験学習に参加してみてください。
 スタッドの教材は基本から応用まで幅広く対応しています。公立小学校レベル以上、また公立トップ校入試にも対応している学習内容になっているので、安心です。できるだけ早い学習スタートから始められることをお勧めしています。

無料学力診断 
現在の学年までの学習内容がどこまで習熟しているかを“無料”の“学力診断テスト”で確認します。

どこまでを理解していて、どこからが理解できていないのか、早い段階で、習熟度をしっておくことで、今、何を学習すべきなのかがわかります。診断結果を元に、詳しい表を使って、今後の学習計画のアドバイスもさせていただきます。
10月無料体験学習
スタッドのプリント教材、少人数・クラス制での学習の雰囲気、コンピュータ学習を教室で体験していただけます。家庭学習用のプリント学習もお渡しいたします。


期間:10月中、随時実施しております。  ご都合のよい2週間をお知らせください。

教室案内 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 城南コベッツ新井薬師駅前教室よつばヨガ教室横浜家系らーめん酒々井家金剛禅総本山少林寺 川崎稲田道院Nail&Eyelash Salon Shine