無料ホームページなら お店のミカタ - 

スタッド学習教室 志手原教室 | 教室案内 | 三田市学習塾 スタッド志手原教室 1月1WEEK無料体験学習


MAP


大きな地図で見る

スタッド学習教室 志手原教室

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 079-550-6042


スタッド学習教室 志手原教室 教室案内

TOP > スタッド学習教室 志手原教室 教室案内 > 三田市学習塾 スタッド志手原教室 1月1WEEK無料体験学習

三田市学習塾 スタッド志手原教室 1月1WEEK無料体験学習

0円~

(無料です)

        1月1Week無料体験学習受付中!

期間: 1/17(火)~1/31(火)

※期間、無料で一週間体験していただけます。お名前入りの宿題プリントも体験できますのでたっぷり学習していただけます。。
無料で学力診断も行います。合わせてお申込みください。詳しくはコチラ

新しい年が始まり、お子さまの学習の様子はいかがでしょうか?
「わかっているのかしら?」、「もう勉強はすんだのかしら?」
気になることはたくさんありますよね。
前学年までの学習定着が不十分なまま現学年の学習が進むことほど、子供たちにとって苦痛なことはありません。また、理解できないところがさらに増えてしまい、学習が嫌いになるきっかけになることもあります。

このあたりでお子さまの学力、生活を少し見直してみませんか。
人間一人ひとり個性があるように、子どもたちの学習に対する姿勢や定着度も一人ひとり異なります。
スタッドでは学年の枠にとらわれず、子どもたち一人ひとりのできるところから各教科1日1枚の学習を始めます。これにより無理なくまた楽しく学習を継続することができます。さらに、そんな子どもたちを応援し、少人数制のもと一人ひとりを見つめています。
夏休みまでに学習習慣を見直したい方、是非一度スタッドをお試しください。

教室案内 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 bloom CAFE&DINERクッキー教室|Mint green birdHOGUSHIMON 飯倉店Hair Desigh Felice整体生活 元気工房